雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *社内在庫管理業務:外食産業に関連する商品(食品容器・包装 資材・衛生用品・割箸・洗剤などの消耗備品、食器・厨房機器・ 料理道具・制服・販促品 清掃用品などの店舗用品の検収・入荷 ・出荷・棚入等を実践していただきます。*既存のお客様への商品のルート配送業務も兼任していただきます (主に2t以下のトラックを使用)◆どちらの業務も自社管理システムの運用に基づいておりますので 安心して取り組んでいただけます。【社用車】トラック・普通自動車バンタイプ【エリア】神奈川県内【変更の範囲】変更なし |
勤務地 | 神奈川県藤沢市石川6−22−1『株式会社原田 配送センター』 |
賃金 | 219,600円〜224,880円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 7時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※株式会社原田は弊社が得意とする「食文化」に関わる商品の販売を通じて、お客様と仕入先様との橋渡しを行う総合商社です。会社情報は当社ホームページも是非ご覧下さい。https://harada−kk.co.jp*マイカー通勤可:駐車場代500円/月が必要です。*バイク・自転車通勤可:駐輪場代無料です。☆☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です☆☆ |
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